2011.08.10

★今日の晩ご飯は・・・★

今日の晩ごはんはコレ
P1020985.jpg

  というのはウソで
P1020983.jpg
  肉じゃが風オムレツでした。
  豚ミンチとジャガイモと玉ねぎを肉じゃがの味付けで煮詰めて
  汁気がなくなったら卵で巻くだけ。。。

  さっきのは久しぶりのミニチュアフードでした。
P1020986.jpg


  ていうかブログお引越ししてから画像UPするとサイズがバラバラ・・・
  これなんて手相見てもらえそうな感じじゃないですか?

  おかしいけど直す気力がないのでまた明日から考えます


ランキングに参加いています
応援ポチッとよろしくお願いします
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



        お知らせです

  次回のワンショップモール六甲道店でのフェア

     8月13日(土)11時ごろ~ 
    スイーツデコを中心に予定しています

    布雑貨・ナチュラルウェアなど
              決まり次第お知らします。

           


         オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか    
    ayuru27@gmail.comまでどうぞ



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/9-9239f2be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミニチュアフード、ちっちゃ!!
私、もうそろそろ老眼も近いので絶対無理だわ~。(泣

肉じゃが風オムレツ、美味しそう!今度やってみよう。

私のおすすめは、肉じゃがを作り過ぎて余った時に作ったら大好評だった、肉じゃがコロッケ。
ちょっとふかしたジャガイモを足して、肉じゃがも全体的に潰して、丸く成形して衣を付けて揚げるだけ。ソースも醤油もいらないのでお弁当にも良いかも。

普通の肉じゃがよりもコロッケの方が売れる・・・揚げ物大好き家族。
Posted by はにー at 2011.08.12 13:35 | 編集
是非やってみてください!!!

肉じゃがコロッケやります。
そろそろ弁当もマンネリ化してきてて・・・
喜んでもらえそう♪
Posted by ayuru at 2011.08.12 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する