2012.07.02

★くるみボタンのヘアゴム★

なかなか予定通り作業が進まない毎日です。

    洋服のオーダーがあるのにお天気がすっきりしなくて水通しが
    うまくいきません。

    今日の室温は30度、湿度70%。
    アイロンが過酷な時期がついに来たか!と毎年この時期は愚痴ってますね。
    
    我が家はマンションの1階にバーやラーメン屋さん、隣のビルには松屋があります。
    今日は特にむわっとした空気と一緒に色んな匂いが混じってました。


    アイロンやミシンは夜中だけと決めて日中は編み物や電気を使わないものを
    中心にやっていこうと思います。

    ということで昨日出来上がったものは胡桃の短のヘアゴムです。
    まだゴムはついていませんが。

    いつもはレースを飾るばかりですが、今回はラインストーンを付けたものも
    作ってみました。
    

P1030923.jpg


次回の六甲道ワンショップモールでのフェアが決まりました
             7月10日(火)




          オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか
ayuru27@gmail.comまでどうぞ


久しぶりにランキングに参加してみました
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/89-0c99696d
この記事へのトラックバック
なかなか予定通り作業が進まない毎日です。    洋服のオーダーがあるのにお天気がすっきりしなくて水通しが    うまくいきません。    今日の室温は30度、湿度70%...
まとめtyaiました【★くるみボタンのヘアゴム★】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.02 12:45
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する