2012.06.29

★2wayボレロオーダー★

    以前サンプル品を見てオーダーをくださったのですが
    変更、変更でなかなかOKがいただけないこのボレロ
  
P1030858.jpg
    この形だとえり周りがさみしいからフリルを付けて欲しいということで。。。

P1030920.jpg
P1030921.jpg

    もう2wayではなくなりました
    
    これをオーダーくださったお客様は白髪のおばぁさま。
    すっごくおしゃれな方で黒のノースリのワンピースの上に羽織るものを
    お探しで。。。
 
    出来上がりを確認していただく度に完成イメージが変わってしまい
    戸惑いもありますが、私が出来る限りで挑戦させていただくことに
    しました。

    でももう私の技量ではこれが限界かな?
    
    この前まぁぼうのお菓子を勝手にいつごんと2人で食べちゃいました

    いつごんの寝かしつけを終えてまぁぼうが帰って来たことに実は気がついてたくせに
    寝たふりしてました

    もう悪いことしないからこれでOKが欲しいです

    

    いつごんはまだ微熱続きでずーっと抱っこと甘えてきます。
    
    暑いのに~

    知恵熱だったのかな?

    今日は「ちー、デュクデュクデュクヤー!」と何言ってるか分からないけど
    おしりふきとオムツを持ってソファでおむつ脱いで自分でふいてました。
    その後も自分でおむつをはこうとはしてるんですが片足入れるのが精一杯
    のうようで。
 

    しかしいつごんはどんな時でもデュクデュクデュクヤー!!!
    って叫んでますが、何なんでしょう?

    外人さんに日本語を教える時一番初めに「やばい」を教えてあげるとけっこう
    受け答えができるってテレビで見たけど、一緒かも。

    ご機嫌でも不機嫌でも泣いてても笑っててもデュクデュクデュクヤー!!!
        


    
次回の六甲道ワンショップモールでのフェアが決まりました
             7月10日(火)




          オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか 

    ayuru27@gmail.comまでどうぞ


久しぶりにランキングに参加してみました
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/86-415cbc11
この記事へのトラックバック
    以前サンプル品を見てオーダーをくださったのですが    変更、変更でなかなかOKがいただけないこのボレロ      この形だとえり周りがさみしいからフリルを付け...
まとめtyaiました【★2wayボレロオーダー★】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.30 16:33
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する