2012.06.28

★お食事エプロン★


   いつごんのお友達にプレゼントするために作ったお食事エプロンです。

   売り場にもなくなってずいぶんたちました。
   また納品する時にお知らせします。
   
      
b5rd.jpg
b5pk.jpg

   昨日、今日といつごんが40度近い熱を出したので
   作業場に行けなくなりました。
   ご用の方はレジスタッフまでお声かけください。



    スギちゃんさんに助けられる。

   いつごんがお茶をぶちまけるのにハマッた時、

   せっかく作ったおかずに必ずお茶をかけて食べてた時、

   朝方、寝たばかりの私を起こしたいつごんが靴を履いてリュックを背負って
   「いこっ!」とベッドの横に立ってた時、

   たたんだ洗濯かごの中身を全部ぶちまけていつごんがかごの中に入ってた時、

   録画中なのにコンセントを全部抜かれた時。

   うちのいつごん、所かまわずお茶をぶちまけるんだぜぇ
   だからあゆごん、残ったお茶をぜ~んぶいつごんにかけてやったんだ
   ワイルドだろぉ

   って感じで。
   もちろんダメなことをしたら叱るんですが、これやると
   いつごんも笑ってくれるしいたずらしなくなった。

   私もイタズラの後始末を気分良くできるし、怒鳴るんじゃなくて
   笑った後、冷静に叱れるからかいつごんも「あいっ!」って言うことを
   聞くのが不思議です。

   スギちゃん様様
   
   外では恥ずかしくて無理ですが、家では乱用させていただいてます。

   そんないつごんの一番人気は小島よしおさんのようです。
   出てきた瞬間から釘付けで、動き始めたら大笑い。




次回の六甲道ワンショップモールでのフェアが決まりました
             7月10日(火)




          オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか        ayuru27@gmail.comまでどうぞ

久しぶりにランキングに参加してみました
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/85-860a8068
この記事へのトラックバック
   いつごんのお友達にプレゼントするために作ったお食事エプロンです。   売り場にもなくなってずいぶんたちました。   また納品する時にお知らせします。       ...
まとめtyaiました【★お食事エプロン★】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.28 21:17
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する