2012.06.24

★ギャザーワンピ★


     よくオーダーをお受けするのはこのチュニックタイプなんですが
     こちらも売れ残ったら自分用にしようと思って総丈肩から105cm。
 
     私は下に着るキャミワンピやアンダースカート、ペチパンを118cmくらいに
     揃えてるので、すそから幅広レースが出る形で重ね着をしてます。

     いつごんを抱っこするせいか、ただ太っただけか腕や肩周りがすごくなったので
     今回は肩まわりだけを広めにとったLサイズを作ってみました。

     こんなことをするからとどんどん横にパワーUPしてしまうのかな?

P1030890.jpg

P1030891.jpg

P1030892.jpg

         前後にたっぷりとギャザーをとってあります。




次回の六甲道ワンショップモールでのフェアが決まりました
             7月10日(火)




          オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか        ayuru27@gmail.comまでどうぞ

久しぶりにランキングに参加してみました
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/82-2c93c984
この記事へのトラックバック
     よくオーダーをお受けするのはこのチュニックタイプなんですが     こちらも売れ残ったら自分用にしようと思って総丈肩から105cm。      私は下に着るキ...
まとめtyaiました【★ギャザーワンピ★】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.25 10:49
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する