2011.08.09

お弁当袋とコップ袋にランチョンマット  オーダー

今日は久しぶりにお弁当袋・コップ袋を作ってみました。

ブラックウォッチのダブルガーゼとハーフリネンの組み合わせ。

ナチュラル派さんも抵抗なく楽しんでもらえるようにと

控えめレースリボンです。

P1020976.jpg
    コップ袋 450yen

P1020978.jpg
    お弁当袋 700yen

P1020980.jpg
    ランチョンミニマット 400yen
 



        お知らせです

  次回のワンショップモール六甲道店でのフェア

     8月13日(土)11時ごろ~ 
    スイーツデコを中心に予定しています

    布雑貨・ナチュラルウェアなど
              決まり次第お知らします。

           


         オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか    
    ayuru27@gmail.comまでどうぞ



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/8-8696092e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お弁当袋とかって、どうしても幼稚園、小学校向けのばかりに目が行くけど、小学生も高学年になるとキャラクター生地や子供向けプリントは嫌だと思うお年頃。

OLさんとかでも使う人いますから利用できる人の幅がグンと広がりますね。

レースのリボンも控えめなポイントで可愛いですね。


えーと。パーマがまだ落ち着かないのでゆっくりヘアバンド編もうと思ってたけど、もう完成間近です。あと糸始末のみ。
着画どうしよう(滝汗
Posted by はにー at 2011.08.10 13:20 | 編集
旦那さんのお弁当袋を作りたいとお友達が遊びに来て
選んだ生地もこのブラックウォッチでした。

着画見たい~
公開ダメなら個人的にメールください(笑)なんて・・・
Posted by ayuru at 2011.08.10 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する