2012.06.19

☆ミシン故障☆

    
    高校生の頃から使っていた予備のミシンが去年ついに故障して
    修理見積もりの結果新しいのを買うほうがいいなということに。

    でも売り場に見に行くと、予備のミシンだから直線とふちかがりができれば
    十分と思いながらもどうせ買うならと迷ってしまって。


    そしてついにワンショップモール出店時に新調したメインのミシンが故障する夢を見て
    ここ1週間ほど本気でミシン購入を考えていた矢先に本当に故障しちゃいました。

    作業をするために朝4時に寝たのにみんなが起きてくる前にと7時に起きて
    1時間でも作業をと思ってミシンのスイッチを入れたら勝手に縫い始めて
    止まらない~。

    焼け付いたにおいもしてこれは基盤だな。。。
    オーダーがあるし見積もりや修理を待ってる時間もないので
    すぐ買いに行くことにしました。

    うちは車がないのでいつごんを背負って、ベビーカーに買ったミシンを乗せて
    帰ってきたんですが、修理するのに2万くらいかかるんだって。

    でも仕方ない。
    とりあえず修理はまた出すとして、2台目はちょっと楽しめるミシンにしました。

    ミシンの刺しゅうは嫌いなんですが、模様縫いが豊富なものにしてみました。
    作品の幅が広がるといいんだけど・・・

    やっぱり使わないなんてことにならなければいいんだけどその可能性大。



次回の六甲道ワンショップモールでのフェアが決まりました
             7月10日(火)




          オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか        ayuru27@gmail.comまでどうぞ

久しぶりにランキングに参加してみました
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/79-845bb88d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する