2012.06.17

★2WAYボレロ★

    先週の木曜日に2歳の女の子と一緒にこうべっこランドへ行き、
    楽しい時間を過ごしました。

    同じ年頃の子供と会うと急成長しますね。

    5ヵ月お姉さんのMちゃんの真似をしてるのかな?
    と思えることがたくさん。。。


    急にお手伝いをしてくれるようになりました。

    私が作業机に向かっていると、いつごんの為にはぎれを入れた缶を出してきて
    生地を並べては「ないない」と言いながらなおして、を延々と繰り返してます。

    かぎ針を落とすと「あっっ!!!おちた!!!」と拾ってくれるし。
    助かります!


    P1030883.jpg

P1030884.jpg

P1030885.jpg

P1030886.jpg


     昨日は雨だったので公園にも行けず、外出といえば作業場へ少し行ったくらい。

     作業がぐんぐんはかどります。


     オーダーの2WAYボレロ(黒)が完成しました。
     今回は取り外しができる紐を編んで絞りも好みで調整できる
     ようにしてみました。

     
    



次回の六甲道ワンショップモールでのフェアが決まりました
             7月10日(火)




          オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか        ayuru27@gmail.comまでどうぞ

久しぶりにランキングに参加してみました
応援ポチお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/77-3053830d
この記事へのトラックバック
    先週の木曜日に2歳の女の子と一緒にこうべっこランドへ行き、    楽しい時間を過ごしました。    同じ年頃の子供と会うと急成長しますね。    5ヵ月お姉さん...
まとめtyaiました【★2WAYボレロ★】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.20 08:29
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する