2017.11.09

+ニットのキッズ帽子 オーダー品

同じもののようで1点、1点どこかが違う、違い探しが出来ちゃうお帽子。
なので今まで作ったものと同じものは絶対にありませんよ。
これからも同じものはお作りしません、お約束します(笑)

「可愛いこじかちゃん。」ロゴ。

ボタンを縫いとめる糸の色が違う。
つばの色が違う。
後ろのフラッグが違う!!!

なんて
並んでてもこれ僕の!って分かるかな♪


今回は50~52㎝(深さ16㎝)の3歳の男の子のオーダーです。
ニット部分は2本取りでざっくりした柔らかさが出ています。
早速かぶってくれている着画をもらって嬉しくて嬉しくて。
着画って本当に励みになります!

我が家には男の子がいませんが、男の子ママが近所の西○屋さんバー○○イさんでは
これいい!って着せてたらお友達、小児科で「あれはもしや…」と被る率が高いってよく話題になってます。

量産はできないけど私なりにママもテンション上がるものを作っていけたらいいなと
いう立ち上げ当初の気持ちを忘れずにAvec une mamanを細々ですが続けていきたいなと思っています。


 

キャップサイズ
46~48 ボタン調整可能 (深さ14㎝)
48~50 ボタン調整可能 (深さ15㎝)
50~52ボタン調節可能  (深さ16㎝)


20170812113530742.jpg

2017081211381596d.jpg


詳細
ニット部分は綿麻の糸を使用しています。
つば部分はリネン100%
内側のベルトはハーフリネン
キャップはボタンの縫いとめ位置を調整していただくと最大4㎝ほど調整が可能です。

深さは天頂からつばまでをはかっています。
オーダーの際はご希望のサイズに合わせますので天頂から好みの深さを教えてください。


ご注文や商品に関するお問い合わせは
コメントやayuru27@gmail.comまでお気軽にどうぞ。





カウンター  152

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/555-4ff9410e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する