2017.10.19

弁当作りに休みはない。。。

まぁぼうはぎゃく暦っていうのか?
土日祝ほど朝から晩まで!みたいなお仕事で
いつごんのお休みとは真逆!

たまたまいつごんが振替で平日休みの時は仕事。
いつごんが学校の平日にまぁぼうお休み。

となれば毎日毎日そんなに大家族でもないのに毎日弁当作り。



にっこり弁当にしてくれたら頑張れるんだけど。と脅迫されたのがこれ。

20171012235824dcf.jpg

朝急にもうちょっと量を増やしてと言われて焦ってロールサンドを追加した遠足弁当。

「やっぱり多かった。ごめんなさい」とロールパンは残してきたし。
「やろうね、いいよ」としか言えない。

そしてこの2日ともまぁぼう休みで弁当なし。

たまには8時くらいまで寝たいなー。
なんて夢の夢の夢かな(笑)






この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/551-c42c0c06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する