2017.05.23

どうして?漢字検定。。。


鏡字だった字も授業で習うごとに正しく書けるようになって、
学校ってすごいなと実感。

で、漢字検定を受けたいって。
知ってる漢字書いてみてって言ったら逆さまやん?

目で見たもんが脳でどう処理されて逆さまになるん?

それとも出力がおかしいんかな?

7月までに小学校1年生終了程度 10級かぁ。
「見送って年度末にある検定にチャレンジしよう」
との提案も速攻で却下された。

「帰ったら本気レベルプレゼンするから!」

・・・(;´Д`)

長なりそうやな。

まぁぼうにプレゼンは決められた時間内にアピールする事やって言ってもらおうとしたら、
朝からテニスの王子様ってアニメ観てたし。。。






この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/536-8d8ef2c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する