2017.05.11

お買い物♪

ハンドメイド大好き。

作るのも好きだけど、ハンドメイド作品を買うのも好き♪

ブログにお邪魔して一目ぼれした「にっころりん」。
失礼かと思ったんですが、うちのゆうごんがどこへ出かけるのも一緒に
したくて手を加えさせてもらいました。

快く承諾くださったあきのうめさん。
ありがとうございます。

にぎにぎがまだうまくできないんですが、手首につけたり、足首につけたり
おもちゃホルダーにつけてベビーカーでも抱っこ、おんぶのときまでずーっと
一緒です。

加工させてもらう前の写真を撮り忘れました( ゚Д゚)
こちらからどうぞ←あきのうめさんのブログ「あきのうめ日和」

そんで申し訳ない。。。
ゆうごんサイズoutしたロンパースを使って加工させてもらいました。

そして超お気に入りのタグ。
新生児の肌着を思い切って処分。
でも残すのは生地じゃなくてタグ(笑)
これで30分はもつかな?

表情もいろいろあって可愛い♪
誰かにプレゼントしたくなる。

あきのうめさん、機会あればまたよろしくお願いします。
作家さんに失礼かと思ったんですが、加工を快諾してくださって感謝です!!!

20170511144850efa.jpg



そしてついでにいつごんの移動ポケット。
クリップも色々あるんですね。
ずーっとポシェットとして使ってたんですが、初めてクリップを買いました。

こんなんあってびっくり。
足つきボタンをセットできるねんて~
早速、レジンで作ったはいいけどどうすんの?状態のいつごんレジン作品に
足つきボタン付けてみました。

20170511144548e51.jpg

自分の作品を身に着けるうれしさを知ったいつごん6歳の春でした♪

これを明日つけていけるというだけで嬉しくて朝5時半に起きるという特技をお持ちのいつごんです。
そしてそんな日に限って毎朝5時起床のゆうごんはなぜか7時まで寝るという。。。

母はせめて6時まで寝ることが出来たら一日元気に笑顔満開で過ごせる気がします(笑)

トイレに落とした  とか
どっか行った    とかとかになっていなければいいんですが。




お好みの生地、サイズでオーダーをお受けしています。
オーダー詳細、価格など
コメントでも ayuru27@gmail.comでもお受けしています。
お気軽にお問合せくださいませ。




この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/535-cb1d0c81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にっころりん、載せていただきありがとうございました❗
ホントに可愛くリメイクされてて!
新しい使い方に勉強になりました(*^-^*)
また、何かありましたらよろしくお願いします❗
Posted by あきのうめ at 2017.05.11 22:53 | 編集
成長したらノーマルにっころりんに戻しますね♪
可愛くて癒されてます!
ありがとうございました!
Posted by ayuru at 2017.05.18 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する