2017.04.13

給食袋を作ってみました。

今頃!?ですがいつごんの給食袋をいくつか。

今までオーダー以外で作ったことがない給食袋。
学校指定サイズで作りましたが、何かと使える大きさで定番化出来そうです♪



羊のショーンは前に買わされた生地。
売り物には出来ませんのでいつごんのもの。
まぁぼうに使ってもらおうかな(笑)

アリスは私がけっこう好きでいつごんに何かつくってあげよう♪と
買っておいたものでしたがまさかの怖い。。。と拒絶された。

だからといっては失礼ですが、売り物になります。

2017041015485685b.jpg

こちらは2つとも販売禁止の生地で作ったのでいつごん用。
この生地見てると女の子やなぁ~ってしみじみ。

ほんでヒモお気付きかと思いますが、左右色が違うんです。
ただ足りなかったもんで。
自分の子ならこんなことで遊べちゃうねんよなー。
写真では切れちゃってますが、ピンク×ブルーとピンク×イエローになってます。

って今書いてて気が付いたけど、ひとつはピンクでまともなん出来たやんか!?

なんか最近自分でも怖い。。。
こんなことが毎日起こってます。

昨日の失敗は、
フライパンあたためて、
油ひいて、
卵割って、
中身流しに捨てて、
殻をフライパンに置きました。

そして2つめの卵をフライパンに落とすまで1つ目がそんなことになってることは露知らず。

そしていつごんがいつの間にか横にいて
「ご飯には神様がいんねんで。ダメやろ?」
って言われたという。

落ち込む。。。

20170410154928125.jpg

いつごんのポチをお借りして。

裏地を付けるのが好きです。
でも乾くの遅くなるかな?

カウンター  50~54

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/527-2075ac31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する