2017.04.09

いつごんとレジンで遊ぶ


カウンター 32~41

20170407234641c87.jpg

私が作ったのは下の2コマとシュークリーム。

いつごんはレジンにはまってどんどん作ってます。
慣れたレジンで右上のお守りをまぁぼうの誕生日プレゼントに。
クッキーも自分で焼いておめでとう印をおしてたけど見えにくくて失敗。

久々に焼いた嘘もんの粘土のシュークリームは楽しかったぁ。

いつごんのお気に入りのワンピのボタンをなくしてしまったので、
レジンでボタンを作ってみたら大喜び。

ボタンなくして買いに行くより作れれば早いな。


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/524-6e846e6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する