2017.03.11

防災座布団オーダー品


もう3月!

さて我が家は今年に入ってドタバタ他府県に引っ越しました。
生まれて初めて神戸から出ました(*^-^*)

いつごん、小学校入学を前に離れていた家族がまた一緒に。

我が子の入学用品の準備はというと。

学校説明会に間に合わなかったので先生にいただいた冊子を手に
散歩がてら教えてもらった業者さんを買い回った時にやってしまった。

完全に山が北、川は北から南に流れると決めつけて歩いて
とんでもない方向に歩き続けてしまった。
そうとは限ってないよ神戸っ子。

同じ近畿、そんなに言葉には困らないかと思いきやご年配の方に突然話しかけられると
イントネーションの違いか聞き取れないこともけっこうあったり。

まぁそんなで、お引っ越ししたミシンが正常に作動するか早く確認したかったのに
今頃確認。

相棒、無事でした。

オーダーの防災座布団。
久しぶりのミシン。

この勢いでいつごんの準備品もさっさと作ってしまいたいもんです。



可愛い生地。
この色合い大好き♪
オーダーで生地持ち込みだと自分では選ばなかった柄を扱えるのが嬉しい。

カウンター・24

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/518-ede33877
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
他県に引っ越ししてしまったんですね(涙)
いつかイベントで会えるかな~なんて思っていたのですが、残念です。
新しい場所でもayuruちゃんが楽しくハンドメイドできますように!!
Posted by mamyu at 2017.03.19 11:44 | 編集
mamyuさん♪
そうなんです、でも神戸まで1時間ほどで行けます(*^-^*)
ハンドメイド拠点は神戸においたままです。
ハンドメイド続ける限りどこかでまた会えますよね!
Posted by ayuru at 2017.03.19 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する