2017.01.06

初縫い♪


これは去年作ったものでした。
定番のファスナーポーチを定番柄合わせに定番配色。
2つだけ追加で作りました。


こっちも作っても作ってもまた作らないといけない
隠しポケット付きタオル。
20170105231118a1e.jpg


子ども立体マスクも追加しておきました。
男の子ものをとリクエスト多かったようですが、
今回は新たに作ったのはデニムっぽいガーゼだけでごめんなさい。
またいい生地見つけたら作りますね。
20170102225750af1.jpg

レジン作品は練習も含めていつごんと一緒に作りました。
いつごん満足したのは右下の3点。
鹿児島のじぃじとばぁばに。
神戸のじぃじは西部劇とファストドローが大好きなのでテンガロンハットの
パーツと名前を埋め込みました。
ちょっと上手になってきたんとちゃう?

20170102225747068.jpg


ハンドメイドカウンター・23


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/517-2a89a50b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する