2016.09.05

オーダーのベスト

見本を預かって再現。

編み図は読めないというか見てると混乱するので見本を預かってそのまま編み進めました。

納期まで1週間だったので焦ったぁ。

無事に完成。


20160901130711393.jpg

201609011307104b2.jpg

次は白の糸で編んでほしいとのことだったので、
簡単に自分なりの覚書図案を書いときました・・・(;´Д`)

もうひとつ同じものが欲しい可能性があるときには注文時に
その旨お伝えください♪

再現出来るようにしておきます。

かぎ針でこま編み、くさり編み、長編みくらいしか出来ません。
オーダーの時には私の技量を確認してもらってからしか対応出来ません。

棒針は自分のものしか編めないのでお断りしています。

いつかちゃんと習いに行きたいと思いながらズルズル。。。

☆ 合計  131 ☆
お洋服   12
ニットもの 2+1
小物    85
アクセ   6
はんこ   6
他      19






この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/505-f16a92e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する