2016.08.19

可愛い双子ちゃんモデル

産まれるまえから会えるのが楽しみだった双子ちゃん。

今までおくるみやロンパースなど色々作らせてもらいました。

着画をいただき画像使用の許可もいただけたので(*^-^*)

20160812120300ff3.jpg

この前のリングピローが2つお嫁入りした理由はこれだったんですね。
何でも2人一緒なんだ。

ママ、パパは私の想像を絶するような大変さ?だったりするのでしょうが、
私はただただ可愛い(*^-^*)としか思えない。。。

また色々とお洋服を作らせていただけることに感謝です。

励みになります。
また着画期待しちゃおー♪










この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/500-daedad04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する