2011.08.06

★クリーム★

今日はまたお家がプチ託児所と化していたのであんまり作業が

できませんでした。


(オーダーは予定通り作業は順調ですのでご心配なさらないでくださいね)


ワンショップモールでのフェアも近づいてきたので、そろそろ

作業を進めなくてはということで、乾燥に時間がかかるクリームを

補充です


この作業に入る前はお部屋をお清めしなくてはホコリがついたら大変

途中でベビに呼ばれること何回!?
ご機嫌に遊んでたから油断してました。
乾燥する前に9ピン刺さなくちゃ

ということでこれだけあっても使えるのは半分くらいかも・・・


P1020922.jpg

        お知らせです

  次回のワンショップモール六甲道店でのフェア

     8月13日(土)11時ごろ~ 
    スイーツデコを中心に予定しています

    布雑貨・ナチュラルウェアなど
              決まり次第お知らします。

           

         オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか    
    ayuru27@gmail.comまでどうぞ


ランキングに参加しています
応援ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

b_04.gif



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/5-14c722dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味しそうなホイップに9ピンザクザク・・・
何ができるのか楽しみ楽しみ!
フェアという〆切りがあると、それだけでなんとなく気持ちが焦るような。

小さなお子さんがいるのに細かい手芸をやるって、やっぱり並大抵な努力じゃないですよね。
Posted by はにー at 2011.08.06 17:37 | 編集
このクリームに9ピンを刺す時の緊張感がたまらない
んですよ~。

昔からちょっと緊張するテストの時の鉛筆の音とか
大好きだったんですよね~。

もともとのんびりしてる感じなので〆切がないと
だめなタイプなのかもしれません。

もしかして臭くて怒ってたのかもしれませんね。
換気はバッチリだったのに(笑)
Posted by ayuru at 2011.08.08 03:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する