2016.06.26

たっぷりワンピース

ラベンダーでたっぷりワンピース。

ハンドメイドジャーナルのワンピファンの方がリピートしてくださる時に

ゴミ捨てや宅急便の荷受け、犬の散歩の時にがばっとがぶって

全て隠せるのは助かるわ~って。


ハンドメイドジャーナルのワンピテーマは常にこれを意識しております(笑)


またラベンダーか!と言われそうですが、1反買いしたこのカラー、

このワンピでたっぷり3.2メートル使って使い切りました。

201606170913356a6.jpg

しばらくこの色は使うことはなさそう。。。
展示映えするのをいいことに只今何着このカラーのお洋服があるんやろう?

ナチュラルカラーだけの展示も統一感あって好きだけど、
さし色があると売り場に行ったときの爽やかさも好き♪

次もちょっとえ?作り手変わったの?みたいな色で何か作ろうかなぁと計画中。



☆ 合計  94 ☆
お洋服   8+1
ニットもの 2
小物    62
アクセ   5
はんこ   6
他      10









この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/492-cfab15e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する