2016.06.11

生地探しに翻弄されて。。。

オーダーのレッスンバッグ。

お兄さんはこだわり屋さんでブルーのキルトがいい!って。
そしてそのブルーと組み合わせてこのチェックを使いたいと
チェックは持ち込み。

20160609210513c0c.jpg

最近デニムっぽい薄いブルーの無地ってないのかな?
近場から3件の手芸屋さんをまわって探したけどなくて、
けっきょく遠くの手芸屋まで行って唯一の水色を買った。
生地でもいいからこうなったら自分でキルトする覚悟やったけど、
見事に水色無地なかったなぁ。



2016060921050088c.jpg

そして何故かお兄さんにつられて僕のも!と弟さんの分まで。
動物柄がいい!と可愛すぎるかな?

女の子向けの生地なのかもなぁ。
弟さんはまだ作り直す時間はあるようなので気に入らなかったら
作り直すことにします。


☆ 合計  84 ☆
お洋服   6
ニットもの 2
小物    53+2
アクセ   5
はんこ   6
他      10






この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/483-30342837
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する