2016.05.30

ラグランショートジャケットとワイドキュロット

オーダー品2点。

セットで着ていただけるようで嬉しい(*^-^*)

20160528212356635.jpg

201605282123551cc.jpg


ボレロ風にラグランで後ろのみギャザーというオーダーでした。
ポケットもつけてみました。
自分用にも作っちゃおうかな♪


20160528212353b16.jpg

こっちは定番のワイドキュロット。
お洋服で縫った枚数断トツNo.1です。
丈はお客様に合わせて色々でしたが。

こちらも両脇ポケット付けました。
上着がぴったりめでもウエスト周りが膨らまないようにヨーク下から
たっぷりのギャザーでスカート?というくらいのワイド感です。

今回は短めをご希望でしたのでいつもよりも短めになってます。



☆ 合計  82 ☆
お洋服   4+2
ニットもの 2
小物    53
アクセ   5
はんこ   6
他      10







この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/482-5cec51e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する