2016.05.14

横長ラウンドバッグ

オーダーのバッグ。

ご出産を控えてるお嫁さんにプレゼントなんだそうです。

こんな感じのものが欲しいと写真を見せてもらっての作業でした。
その写真では紺か黒かわがらなくて、オーダー主さまも
どっちかわからないとうことだったので両方作ってみました。

黒はハーフリネン。

紺はリネン100%の実は今は手がだせないであろうほどの高級生地。
これでジャケットとワンピを作った後、半端に残ってしまったものの
何に使おうか悩んではさみ入れれずにいたという。。。
形になって良かったです。

ポケットは内側に2室、外サークルレース部分が1室です。

でも。。。価格は黒のほうに合わせました。
どちらを選ばれるかな?

20160514124045ce7.jpg

写真下手すぎてどっちがどっちかわからん状態ですね(-_-;)
↑が黒です。

↓が紺です。
20160514124043d91.jpg


この感じで小ぶりなのも作ってみたいな♪


☆ 合計  61 ☆
お洋服   4
ニットもの 2
小物    43+2
アクセ   5
はんこ   1
他      4




この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/476-5b880dcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する