2016.05.03

隠しポケット付きタオル

今はけっこう市販でも売ってますよね。

私は学生の時生理用品をお手洗いに持っていくときに
バレバレにならないものが欲しくて自分のタオルにポケットを
付けてました。

社会人になっても人前でなんかそれっぽいポーチ持ってお手洗いに立つのも
嫌だったんでずーっと使ってたかなぁ。

これからの季節はお弁当と一緒に保冷剤を入れておくとタオルが水を吸ってくれるので
けっこう重宝。

子供が小さい時はずしたおしゃぶりを一時的に入れていたり。

しばらく作っていなくてながーく欠品中だたのでとりあえずの6点を補充です。

プレゼントにもおススメの可愛い価格にしてあります。

20160501143221b84.jpg


☆ 合計  50 ☆
お洋服   4
ニットもの 2
小物    29+6
アクセ   4
はんこ   1
他      4




この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/468-22dbb3db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する