2016.04.28

ニットバッグ

編みました。

こま編みと長編みだけのミニバッグです。

3センチ程度の気持ちだけマチもあります。



ニットだし裏布も厚手の接着芯を使って。

めっちゃちっちゃいポケットですがつけときました(*^-^*)

20160428103706a67.jpg



ここのところずーっとバッグを作ってますが、
オーダーも入ったのでまだまだバッグ作りが続きます。

お洋服ばっかり縫っていた時期、はんこばっかり作ってた時期、粘土ばっかり触ってた時期と
ハンドメイドって作業スペースの確保状況で変わってしまうayuruです。

さぁ、暑くなる前に大量の地直しアイロンがけ終わらせなくては!
梅雨、真夏の地直しはきついからなぁー。。。



☆ 合計  35 ☆
お洋服   4
ニットもの 1
小物    20+1
アクセ   4
はんこ   1
他      4







この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/465-af2b2c00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する