2016.04.13

どうかしたんか!?白黒病!?


生地合わせが最近おかしいことに。。。

どうしてもモノトーンから抜け出せない!



糸は20玉以上お買い上げで20%オフの時に買いだめたお気に入りの

オリムパス・プチマルシェ(中)の最後の1玉を使って。

しかも編み図を見るとわけがわからんくなってくるタイプなので

編むときはノート片手に字だけの自分しか分からんやろう

メモ作成。

これなかったらもう一つ作って~に対応出来ないので、

行き当たりばったりな手作りでも記録残しときます。


20160413110852aa8.jpg

今回は1つは頼まれもの。

そのついでに残った1玉で3つ分とれたので

最近店頭向けに何にも作っていないのであと2つは

ワンショップモール六甲道店へ納品する予定です。


あーーー。
でも白黒から抜け出せない!

赤とか使いたいねんけどなー。

どうしたんかな?

カラフルな世界に遊びに行こうかな♪




この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/458-1339c0e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する