2016.04.11

いつごんと制作


最近寝る前にいつごんとにほんブログ村のシルバニアの記事をランダムに訪問して
興奮してます(。>д<)

2人で凄い凄い~、何これ~の連発。

私たちのリノベはいったいなんだったの!?といつごんのシルバニア熱も
凄まじく高温になりました(-_-;)

中でもいつごんが食い付いたのが撮影用なのかな?
お花畑でした。

近所のダイソーで見付けた造花のかすみ草を買って切り刻んで
芝生+粘土の土台にブスブス無言でさす。。。

2人で見てるといつごんが主導権を握ってPC操作されるので
どなたのブログに訪問してるのか確認できなくて、
また時間あるときに参考にさせてもらったブロガーさんを
ちゃんとUPしたいと思ってます。
すみません。





☆ 合計 27 ☆
お洋服 4
ニットもの 1
小物 12
アクセ 4
はんこ 1
他 4+1





この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/456-d2741fbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する