2016.03.12

オーダーのタブレットケース



生地を持ち込まれてのオーダーでした。



201603121333388c6.jpg

生地は硬いコーデュロイで表裏この生地使用、キルトを挟むと
いうことで重なり部分は針通りが悪くてヒヤヒヤ。

こういうときパワーの強いミシンがあるといいなぁと思うけど。

オーダーでしか硬い生地使わないしなぁ。

私が好んで使うコットンやリネンなら家庭用+ロックミシンで十分だなと
職業用はずーっと見送り。

いつか「買う!」時が来るのかな?


★ 合計 22★
お洋服 4
ニットもの 1
小 物 7+1
アクセ 4
はんこ 1
他 4



今日はかなり物を処分しちゃった。
オーダーの度にご要望に合わせて購入した生地や副資材。
置いておいても好みじゃないものって何年たっても使わないもんだなぁ
と反省。

でも副資材に限っては処分してからあれあったよなぁって探すことも多いんだよね(-_-;)
材料の処分ってタイミング難しい~。



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/453-9d2c4f14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する