2016.03.09

出来た♪


やっとやっと完成。



いいボタンに巡り会えました。

お友だちのお家で内職の金具と打ち具を見てカシメをボタンに
したらいいんちゃう!?ってひらめいて、半円のカシメにしてみた。

髪飾りは実際の制服に使われていた金ボタンを使った。


今回のオーダーはジャケットとスカート、ネクタイだけだったんだけど、
やっぱりブラウスと靴もこちらの勝手で作りました。

だから。。。

20160309183248f36.jpg

ジャケット脱いでもいい感じ。

ただ自立しないのが不満。

針金とかで立つようにしようかな。


とお渡し出来る日までギリギリお人形さんに頭占領されそう(*^-^*)




★ 合計 21 ★
お洋服 4
ニットもの 1
小 物 7
アクセ 4
はんこ 1
他 3+1








この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/452-8595fee9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する