2016.03.04

強風対策




私が住む地域はビル風のせいか六甲山から吹き下ろす風のせいなのか、
足をとられる程の風が吹いててこれは春の必需品かも。

今流行ってる前ボタン無しのロングガウンカーデなんて抵抗ありすぎで
脱がされるわ(-_-;)
自転車で後ろに子ども乗せてたらいつごんに被さってしまう感じ。

ぼうしどめとしてだけじゃなくて、カーデの前身頃をとめたり、ストールをとめたり
と大活躍らしく春は切らしちゃいけない商品かな?

あんまり主張しない感じで100均のは嫌だなぁという方向けに
チェーンはちょっといいやつを意識して(笑)



★ 合計 20 ★
お洋服 4
ニットもの 1
小 物 7
アクセ 1+3
はんこ 1
他 3



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/451-3056419b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する