2016.03.03

まだ完成までいかない。。。

制服切ってお人形サイズになりました。

生地がしっかりしている分厚みが出ておさまりが悪いところがいくつかあって、
その始末がけっこう大変だったかも。

でも試作の勢いそのままで思い切り進めたので1時間もあればちっちゃい服出来た♪

ここでまた作業が中断。
5ミリくらいの足つき金ボタンが売ってない。。。
当然か。

100均に行ったりしてかわりに使えそうなものを探すも探してるときは
ないねぇ。

どうしようか。。。
久々に粘土さわるかな♪

20160302101602dd6.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/449-1870b779
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ〜小さくて可愛いですね。小さいのに襟もポケットも本物で、小さい物好きにはたまりません!!完成が楽しみです!!
Posted by ゆき at 2016.03.02 21:04 | 編集
私にはこれ以上小さいのは作れそうにないです(*^-^*)
このまま順調に進めばいいんですが♪
Posted by ayuru at 2016.03.04 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する