2016.02.20

ギャザーシャツ3着目

前回納品後すぐに売れちゃったので補充。

たまたま納品時に出会ったお客様がそのままお買い上げくださった時のご意見を
今回は反映して。

ご年配の方はやっぱり日よけの手袋やハンカチ、携帯を入れられる
ポケットが羽織りものには必須なんだとか。
脇ポケットより貼り付けポケットが好きだって。

私は断然脇ポケット派。

貼り付けポケットって物落ちへんのかな?
ayuruは飾りで貼り付けポケット使うこと多いですが、
実用は脇ポケットやろうと。
携帯入れててトイレの時落としたりしないんかとかいらん心配をしてしまう。

少しでも落ちにくいかと
今回はたまご型を斜めにつけてみました。
どうなんやろ?
反応が楽しみでもあります。

201602190959147d6.jpg

2016021909592554b.jpg


★ 合計  15 ★

お洋服   2+1
ニットもの  1
小物     7
アクセ    1
はんこ    1
他      2

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/447-cbcb6e3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する