2016.02.21

試作試作の人形ジャケット

今日はずーっとちょこちょこ試作作りの段階から進まなかったお人形ジャケット。

本番は実際に幼稚園時代にお子さんが着ていた制服やというだけにほんまに緊張(-_-;)

やったことがないことだけに本当にうまくいかない。
人形のお洋服作りのセンスがないんだろう。
集中力が続かない。
こんなに頭の中の形が実際の作業に反映されなかったのは初めて。

まぁ小さいサイズの服は人間が着る服と同じ工程で作ると失敗するんやね(-_-;)
袖口なんか先に始末しとかなミシンかけられんやん!

えりも正直、気ぃ狂うかと思った。

試作の段階で無理だったらお断りするお約束で預かっていたので何度も
断ろうかなぁなんてよぎったけど、頑張って良かった・゚・(つД`)・゚・

ってまだ本縫いが残ってんねんけど。

でも何回も縫ったから小さい服に手も慣れてきたし、
工程も注意せなあかんところも頭に入ったし、
この勢いで何が何でも来週本番に入らんと!


て試作がこれです

2016022009551130d.jpg



★ 合計  16 ★

お洋服   3
ニットもの 1
小物    7
アクセ   1
はんこ   1
他      2+1



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/446-fd339338
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する