2016.02.19

生き残った作品

断捨離

シンプルに暮らす

10着しか持たない?やったっけ?

最近よく聞く、見る言葉やなぁ。


私の作品はこの言葉にどう絡めるんかな?って思うことがある。

これは誰かの特別になって残すか処分かの判断の時どうなるんかな?

ずーっと使ってるよと久しぶりに偶然会うお客さんがバッグの中から
出してくれた過去の作品を見ると感動。
もう10年くらい前の物が一番永く可愛がってもらえてるよう。

私もあの頃の作品が一番自信持てる!

また作りたい!と思い立って。

先週ばったり会えたお客さんが見せてくれたものを
今の気分で1点だけ。

ペットボトルホルダー。
保冷シートを表地と裏生地の間に挟んであります。

はんこや手編みを含めてパッチワーク。
やっぱりモノトーン好きすぎる。。。

20160215204032952.jpg


この時期給食当番用になのか需要が高まる立体マスク子供用。
在庫のガーゼで出来たもの。
今回は珍しく男の子用。

20160215204049d7e.jpg

★ 合計  14 ★

お洋服    2
ニットもの  1
小物     4+3
アクセ    1
はんこ    1
他       2



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/444-c9227882
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する