2016.02.11

いつごんの為に♪布小物教室へ


作品をお預かりしたり色々とお世話になっているMIKSさんが先生として
手芸店で開設されてるの布小物教室へ参加してきました!

いつごんの大好きな白雪姫はプリント生地がなくて作ってあげられない。

なので配色で白雪姫(*^-^*)



保育園から帰って渡したら、すっごく嬉しそうに
「ありがとう」言ってくれて、大事そうにふた開けては閉めて繰り返して
大事なものなおしてる棚に置いてた(*^-^*)

次の教室も厚かましく参加を申し込んできたので
何かいつごんが喜びそうなものを作ってあげようかな♪



★合計 10 ★
お洋服 2
ニットもの 1
小物 3+1
アクセ 1
はんこ 1
他 1




この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/441-590289c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
子供って素直で正直な反応だから、こんな様子見れたら本当に嬉しいですね!
うちはこの間あまり毛糸で細めのヘアバンド編んだんですが、サクサクっと編んだら好きじゃないとバッサリ切られましたよ(笑)良くも悪くも正直です。
Posted by ゆき at 2016.02.13 22:33 | 編集
ゆきさん♪
身につけるものは好みが出てきて難しくなってきてるので心配だったんですが今回は嬉しい反応で私も嬉しかったです(*^-^*)
ヘアバンドいいなぁ。サクサク編んでくれるお母さんが欲しかったです(*´-`)
Posted by ayuru at 2016.02.14 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する