2016.01.24

今日は寒い~


風がものすごい音たてて吹いてる。

いつごんリクエスト。

家の端材フェルトでアンパンマンとメロンパンナ。

身体は何色なん?赤、緑かな。

完成するかわからないけどぼちぼち縫います(*^ー^)ノ♪



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/432-c5dd18a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
仕事しながらここまで作るなんて、お母さん偉すぎます!
うちの子は先日弟までとうとうアンパンはイヤと言い始めました。冷やかされるらしいです。
冬の長袖半分はアンパンなので、もう少し着て欲しいなぁと母は困っています。
Posted by ゆき at 2016.01.25 08:47 | 編集
ゆきさん♪
パートを退職したので時間に余裕が出来たんですよ(*^-^*)
うちは女の子なのにトッキュウジャーにハマってて大変です。
そして身なりは全身ピンクのパーコさんです。今、ピンク嫌と言われたら裸で行ってもらうしか手はない(゚Д゚;)
サイズアウトするまで着て欲しいですよね(*^-^*)
Posted by ayuru at 2016.01.26 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する