2016.01.11

女の子


小学生になったお子さんの幼稚園の制服ミニチュアを依頼されてます。

これが最後のオーダーです。
お時間をいただいていることをいいことにあーでもないこーでもないを
繰り返してやっといいんじゃないの!?とオッケー出せそうなジャケットが出来ました(*^_^*)

全体をすぐに訂正出来るように100均のフェルトで作っていますが、
本番は実際の制服を使うので怖い~
思い出いっぱいの制服がいい形で残してもらえるように☆

スカートはそんなに難しくもないけど一発勝負は怖いので
試作はしないとね♪



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/427-2dbdab06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する