2016.01.10

洗面所の不満?

父親との同居も3か月になって。

洗面所で毛染めをするのはいいんだけどどんな風にしてんのか
想像できへんほどに壁紙に飛び散って染まっています。

あれは取れないね。

少しずつ染まっていくリンス?は本人の髪の毛より
風呂場とタオルが染まっていってます・・・(;´Д`)

何回も同じことガミガミ言いたないしね。

そんなでこれ以上の汚れは勘弁してやとリメイクシートを
貼ってみました。

湿気の多いところやしとか色々よぎりましたが、
取り敢えず何か貼っておかないと、このままではまずい。


20160110221500054.jpg

でもこの繋ぎ目嫌なので後日なんとかします(*^-^*)

20160110221514ab2.jpg

そしてもうひとつは洗面台。
とにかくレストランのカトラリーかというくらい自分の朝の身支度グッズを
並べてはります(;´д`)

出しっぱなしが嫌で直してたら朝の5時からどんがらがっしゃん!始まります。
そして陶器のところに掘れたような傷が出来ていて(ノ_・,)

ここにはファイバーなのか黒彩とかいう散髪屋さんに勧められたという
スプレーを振りかけて。。。
それがとにかくそこらじゅうに黒い粉が飛んで付くねん(`ヘ´)
特にひどいのは今回取り敢えず台所で使った残りのシートを
繋ぎまくって貼ったシート部分と鏡全体に点々と。

特に薄いわけでもないのになんであんなん勧められたんやろ。
迷惑やわぁ。

年相応にグレーでも白髪でも清潔にしてたらいいんちゃうの?
と思うんだけど不自然に黒にしたがる。

20160110221528dbe.jpg


今まで毎日必死で拭いて拭いて掃除してたけど我が家の白い部分を
守る為に反撃します(*^-^*)

長い間一人で自由気ままに過ごしてた人だし向こうにも
同居のストレスあるでしょうし、お互い様を忘れたらあかんね☆

これが汚れて次に張り替える時はもちろん手伝ってもらうけどね♪


さぁ明日も頑張って作りますよ~。
いろんなこと同時進行の悪い癖が(;´д`)
ひとつひとつ完成させればいいのにひらめきで違うことしてまう。

もともと性質がオーダーには向かないタイプやな。

今年は自分に正直に思うままにハンドメイドを楽しむ。
前進あるのみ。振り返らんよ~☆

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/426-8f0833d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する