2016.01.07

正月なのに。。。


お正月無関係な毎日ご飯。。。



最近のお気に入りはピーマンの炒め煮。

キャベツと味噌、トマトに溶けるチーズ。

厚揚げのトースター焼きにはてんかす+シソ+ゴマにだしをかけるだけ。

粒マスタードめっちゃ好き♪
いつごんも好きだけどジィは苦手らしいので、別味付け。

珍しく朝ご飯をパンにしてみたり。

納豆はオムレツは週1で出てくる(;´д`)
卵使いきりたい時はゆで卵かオムレツです。。。
卵使いきりたい時レパートリーを増やしたいわ~。

まぁぼうがロールキャベツ好きだから帰って来る日はけっこうな率で作るけど
今回も写真なし!

かす汁食べたいとジィは言うけど結婚してから作ってないなぁ。

いつごんは食べられるのか楽しみ~


昨年内でパートを辞める予定だったけど、今週いっぱいと1月の土曜日だけ
行くことになってもうあと何日か。
やっぱり働けるのは楽しい♪

いつごんも元気に保育園に行ってくれてるし悔いないよう頑張ってみます(*^-^*)

さぁいよいよハンドメイド本格的に再開だぁ!

作るぞ~

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/425-aa25480f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見てない間にめっちゃ更新されてた~~。で、ハンドメイドがドンドンできてる~~。これはブログがさらにたのしみです~~。
Posted by ゲストさん at 2016.01.08 19:55 | 編集
こんにちは♪
楽しみだなんて嬉しいです!
更にスピードアップして作りますよ~☆
Posted by ayuru at 2016.01.10 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する