2016.01.01

いつの間にか。。。

昨年は31日までパートでハードな年末やったぁー。

あっという間に昨日一日が終わって、朝起きてから掃除、洗濯をする始末。。。

今年もまぁぼうは年末年始に帰って来られることはもちろんないんで
相変わらずテレビを見て正月なんかぁと実感無し。


今年は父親と一緒の正月なので雑煮も子どもの頃食べていた白味噌の雑煮です。
ずーっとまぁぼうに合わせたすましの雑煮だったのでこんな味やったっけ?と
味決まらず。。。



そんな???今年のスタートでしたが手作りしますよー♪

今年こそ手作りします!

今年は作りたいものを思うままに作って手作りの楽しさを思い出したい。


そんなayuruですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!


今年初ハンドメイド作品はこの子。
やっとお顔を入れて完成です。
お洋服はこれからですが(。>д<)

201601011153303f3.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/420-b755aad2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する