2015.12.16

マンネリピアスを新鮮に♪

ずーっと気に入って使ってる、シェルと淡水パールのビアスやったけど、、

ちょっと雰囲気変えたくなって。

ラッピングに使ったレースの切れ端をキャッチに付けてみた。

20151216113006542.jpg

これいいんちゃう?
少しだけ残ったけどこれ結構お値段すんのよ~ってリボンも可愛く変身できるかも。



今日は神戸、六甲道はゴーゴー音たてて風が吹いてます。
この前は温かかったけど今日は寒くなりそうな感じやね。

我が家の釣りバカはこんな中いつごんを連れて釣りに出かけましたよ♪
今日はパート休みやし公園で遊ぶ覚悟をしてたのに、嬉しい誤算。。。

そんなで30分でできる気分転換ハンドメイドも楽しめました。

急に時間が出来てうれしいのに掃除や家事を優先してしまう。
化粧して出かけようとも思えんのか私!!!

来年こそこんな時さっと外出できるステキな女性に!!!
は絶対に実現せんやろうなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/417-7dddc13d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する