2015.12.07

クリスマスツリー

久々に行った岡本で買ったクリスマスツリーをいつごんと一緒に飾り付け。


葉が落ちるのが嫌で今まで買わなかったけど、

これは小さめなのに土台がしっかり重ためでいい雰囲気ちゃう~?と

お迎えしましたが、飾りがない。。。


お家にあった袋詰め放題500円のプラスチックビーズにひも通したり、

ワックスペーパーをリボンにして飾ったり家にあるものでなんとか飾り付け終了。


いつごんが頑張りました。

20151204181016612.jpg

20151204181000321.jpg


OKASYANさんの手編みニットソックスのミニサイズを購入。

我が家のツリーにも飾ってます。めっちゃかわいいよ~

いつごんは迷わずピンク×グレーに決めたんですが、どの色もいいわ~

また納品された作品をご紹介しますね♪


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/413-8be43c3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する