2015.12.01

ID:7i1trx お買い物

ID:7i1trx

久々にお出かけ。

この前検診のために久しぶりに一人っきり時間を楽しみました。

毎年履きつぶしてしまう今年の友。

またモノトーンチェックかよ~。

相変わらず白黒チェック好きすぎて気を抜くと全身チェックになってまうわ(^-^;

20151125193129ecc.jpg

ピアスは一目ぼれ。

一度諦めて店出たくせにまた戻って買ったという。。。


ずーっと行きたかったナチュラルキッチンで買ったものは箸置き。

半年ほど行く度定休日でどうしても行きたい欲が高まってたんかな~。


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/411-2dc9b523
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^
私もルームシューズ新調しました!!
超冷え性なので、くるぶしまである長靴みたいなタイプ。。
ルームシューズ
頑張れば作れるかもしれませんが。。。。
買った方が安い??し
可愛い♪

ayuruちゃんは今どんな物作ってるのかな??
入園グッツのオーダーもソロソロ本格的になる時期かな??

また、ハンドメイドの記事をたのしみにしています(^^
Posted by mamyu at 2015.12.02 17:54 | 編集
mamyuさん♪
お久しぶりです(*^-^*)
長靴タイプもいいですよね。
けっこう探したんだけどなかったんですよ~。

確かに!
私たぶん自分で作ったもの履けないかも。

只今申年はんこのオーダーに追われております。。。
入園グッズ1月入ったら立て込むかも!?ですね。

mamyuさんとこにも遊びに行きますね♪
Posted by ayuru at 2015.12.03 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する