2015.10.16

親子でシルバニア

1ヵ月にひとつだけといつごんと相談して決めて購入してきた
シルバニアでしたが好みに傾向が出てきました。

お家に家具を並べて遊ぶことはなくて乗り物やシーサイドシリーズ、アウトドア系が
好きな様子。

ということでお誕生日に使わなくなった文庫本棚と普段買えない
シーサイドシリーズのクジラの滑り台と海辺のメリーゴーランドをプレゼント。

201510141948064f4.jpg

一番上は雪山にしようと計画中。

201510141946239a0.jpg

机の上で早速遊んでいましたが、何でこんなに細長いのかと
早速クレームがありましたけど。。。


20151014194547a42.jpg

ボンドとカラーサンド3色で微妙な水辺になったかな?
砂地になりそうなカラーサンドが手に入らなかったのでしばらくはこのままで♪


夏もとっくに終わった頃に完成したのでした。



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/409-70f7e71e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する