2015.10.15

勢いでケープ


20151012210931503.jpg

子ども用でくるくる回っても360度どっから見ても同じ。
前がどっちとか気にしなくてもいいのもガバッとかぶせるだけってものお気に入り。

20151012210948b13.jpg

そして残った糸と相談しながらいつも通りニットバラ(*^-^*)
あまりにも小さすぎるかな?
これはレースやチュールで重増しが必要かな?

201510122110091e9.jpg


だーっと一気に編んだケープ。

あんまり細かいこと考えずに編んだのでもちろん編み図はなし・・・(;´Д`)

二度と同じものは作れません。。。きっと。。。


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/408-8dae1f5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはです。
もちょちょび。です。

ご無沙汰しておりますm(__)m

アドレスと、LINEの方、変更しました^ ^
LINEの方、見かけましたら、登録お願いします^ ^
Posted by もちょちょび。 at 2015.10.15 19:30 | 編集
もちょちょび。さん!こんばんはー♪
ご無沙汰しております☆
Posted by ayuru at 2015.10.15 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する