2015.10.14

クリスマス

早すぎるよね?

ちまたはハロウィンの飾り付けで盛り上がってるのに
今年こそはと私は早々クリスマスもの制作。

これはフラッグにしたいんだけど、これ何個も作るのきついかなーと
ひとつだけのフラッグモチーフの飾りになるかも・・・(;´Д`)

イメージを形に出来ても、かかる時間はおいといて問題は手間かな~。

だってこういう手作りは技術と練習、経験で断然時間は短縮できるもん。
時間がかかるというのは価格には反映出来なです。

これは作業始めてしまえば30分くらいです☆

201509282240476bf.jpg

フラッグに張り付いたサンタさん♪
フェルトとサンタさんのお鼻に付けた天然石パーツだけの材料なので、
手持ちの材料で完成~♪


この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/407-4e169672
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する