2015.09.16

リメイクウェア

以前ファッションショーで着用していただいた双子ちゃんのお洋服を成長に合わせてリメイク。

まずはロンパースの状態の着画

20150916223039259.jpg
90㎝ セーラーつなぎ

セーラーとパンツ部分をセパレートにして
セーラーはぺプラムちっくに丈だし。

あとは半そでを長袖にチェンジして少しだけ肩まわりにゆとりをプラス。

スカートも作ってみました。
20150916223144187.jpg

双子ちゃんが並んで着用してもらえるとこんな感じ?

前後が分かるようにボタンやリボンを付けました。

201509162232056d6.jpg
セーラーシャツ長袖
バルーンパンツ
ギャザースカート   各100~110㎝対応

いつごんの私のも作ってよー攻撃をかわしながらの作業でした。。。

サイズどうかな???
お手元に届いて確認いただけるまで不安だなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/403-e14ab6ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する