2011.08.05

★けしごむはんこ★

今日は『みましたよ 家政婦は見た・悪ネコ風』です。

夏休みの課題も早々に終わらせて後は遊ぶだけ

なんて思ってる子もいることでしょう。

毎日の積み重ねって大切ですよ~っていうママとの

約束ドリルにといかがでしょうか?

小学生低学年くらいのお子さんだったらこのが欲しくて

頑張ってくれるかも~

にしては子供受けしなさそうかな?

P1020924.jpg

      みましたよ悪ネコ 500yen


        お知らせです

  次回のワンショップモール六甲道店でのフェア

     8月13日(土)11時ごろ~ 
    スイーツデコを中心に予定しています

    布雑貨・ナチュラルウェアなど
              決まり次第お知らします。

           

         オーダー受付中  
    商品に関するお問い合わせはお気軽にブログコメントか    
    ayuru27@gmail.comまでどうぞ


ランキングに参加しています
応援ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ


b_04.gif



この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/4-f034d8b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
家政婦は見た風な感じがツボです!
私だったら間違いなくハンコ目当てにドリルとか宿題頑張ると思います。(単純)
Posted by はにー at 2011.08.06 17:34 | 編集
私はシール目当てに頑張った
単純さんでしたぁ!
Posted by ayuru at 2011.08.06 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する