2015.06.21

いつごんのお道具入れ

タッカーの練習のためにいつごんのお道具入れを作りかけていたものは

こうなりました。。。




木箱 2つ
フォトフレーム 2つ
ドイリーレースマット 1つ
蝶番 (2つ) 6個入り
計6点 624円

中身が見えるのもどうかと思って目隠ししたけど裏側が(-_-;)

20150620220832744.jpg

段ボールむき出し(ノ_・,)

別々に開け閉めするのも悩む。

ということでこれもまた来月辺りにストレス発散の大人買い100均巡りの日に

何か調達しして改良しようかな♪


ということで今日はここまで☆

明日はまた残ったインテリアシートを使ってキッチンの引き出しを
張ろうかなぁ。。。




この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/399-2ba1e723
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは可愛いですね!こんな感覚で育っていったらオシャレさんな子に育ちそう〜。ウチはキャラ物が大好きで( ̄O ̄;)
Posted by ゆき at 2015.07.21 06:05 | 編集
ゆきさん♪
なんだか意外に気に入ってるようですよ(*^-^*)
入ってる色鉛筆はアンパンマンにプリキュアの塗り絵とキャラ物氾濫ですが。。。
Posted by ayuru at 2015.07.24 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する