2015.06.20

吊り棚を。。。

ダークな感じにしたいと始まった初のDo It yourself は吊り棚を張り替え。

ショールームだったお家を購入後リフォーム無しで使っていたんですが、
お部屋のあちこちにこの青が。。。

しかもツルツルの青。嫌だったけどもう10年ももうすぐそこまで。
掃除も兼ねて、あとこれ以上の汚れも止めたいのでインテリアシートで防汚対策。

毎日1時間と決めた時間内での作業なので今日はここまでにします。



なんとも中途半端。。。

インテリアシート(リネン) セリア 108円
黒のポスター 3coins 324円
バルサ62円×2本 コーナン 124円

バルサにお気に入りのウォルナット?木材保護塗料を塗りました。

ポスターどうなんやろう???なので張り替えるかも?です。。。

でも面倒な気もするのでこれでしばらくいっちゃおうかなー???

疲れた。。。あと2面もあるのかー。

ミシンに戻ります・・・(;´Д`)



201506202112193a5.jpg

タッカーというのを初めて使うayuruはいつごんのお道具入れを連結させることで練習。

以外に簡単だった。最初びびったけど(-_-;)

セリアで買った木箱も色をウォルナット?の木材保護塗料で統一。

明日はこれにフタを付けたりして遊ぼうかな♪


では~




この記事へのトラックバックURL
http://ayuru22451355.blog.fc2.com/tb.php/398-7ff974be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ^^~。めっちゃDIYしてますや~~ん。で、いい感じ。DIYの素質あると思ってました~~。次どんなんになるんだろう。めっちゃ楽しみにしてますね~~。
Posted by さゆわん at 2015.06.21 05:58 | 編集
さゆわんさん♪
さゆわん師匠のおかげでイメージも固まりましたわ(〃^ー^〃)
がんばります!
Posted by ayuru at 2015.06.21 14:14 | 編集
ははは。私も駆け出しの新米ですよ。。。師匠なんて恐れ多いですわ。いつかお家のビフォーアフター見せてくださいね~~。
Posted by さゆわん at 2015.06.21 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する